2005年12月19日ゎたし日本に帰れません

ぁぃのりしてみました

a0058236_4552057.jpg
ゲームです

覚えてますか??
何年か前に発売されたゲーム版ぁぃのりを

各自プレイヤーが好みのタイプってのを決めて(選択肢ゎ6つのみ→明るい、優しい、話が合う、誠実、尊敬できる、ルックスがぃぃ(笑))意中の相手のタイプに合うょぅ成長してぃくってなゲーム

これがナカナカの卑猥ゲーム

対象年齢8歳以上
上等です
a0058236_455538.jpg

何が卑猥かって言うと・・・「WHISPER」
そぅ、「ささゃき」

このWHISPERマークにとまると、好きな人の好みを耳打ちで聞けるのです
耳打ち、ここ重要!!フォーーーーー!!\(●∀●)/

この恐ろしい程の合コンのりに耐え切れず、手のひらに書いてもらうとゅぅ苦し紛れの作戦にでたゎたしたち((;゚Д゚))ガクガクブルブル
高校以来の友達の壁ゎ厚かった・・・

このゲームゎまさしく合コングッズです

地球約2周してゃっとでぇりちゃんが三上くんに告白→カップル成立♥
ゎたしゎぉめぉめと眺めてました
「明るさ」ばっかを集めてました
人間、明るいだけじゃ生きていけないょぅです

世知辛い世の中です

日本へ帰れなかったゎたし

ゲーム上でも恋愛下手のょぅです((=゚Д゚=)

心ゎ「貧民」に奪われました


とまぁ、超ィンドァな遊びをして一日を終えてしまったのです(〃´・ω・`)ゞ
ホントゎね!運動するつもりゃったんゃょ!!
しみっちょー健康の森!!!!(福井講座①体育館ゃテニスコートゃお風呂ゃらを兼ね備えたちょーァクティブ施設)
行ってみたものの、雪で入り口が見つからないw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ゴールゎそこなのにドゥしても中に入れない;;
そんなゎたしたちの目に飛び込んできた「休館」の文字(因みにその看板させ雪に埋れる)
雪の魔の手ゎこんなとこにまで伸びていたのだ・・・
雪国の住人ゎドゥゃって遊べばぃぃんだょ~!!(╬◣д◢)

「人生ゲームしたぃ!ボード版の!!」
ゎたしの一言に喰らいつぃてきた三人
ブックォフで1200円のぁぃのりゲームを発見
三上くん家移動
なぜか真剣に夕方のニュースに見入る
ぁぃのりを始めるもゲームのゃゃこしさにィラィラする
そこに救世主現る、「おろしもち」
(福井講座②大根ぉろしをたっぷりかけたぉもち)
三上家ぉばぁお手製です
ひっでもんにぉぃしかったぁぁぁぁぁぁぁ(*yωy)♥
(福井講座③「ひっでもん」→「すごく、とても」)
福井ゎぃぃ人ばっかゃのー
そゃそゃ、信仰の厚い町ゃでのー
そゃ、仏壇変えんと!
ゃっぱぁっこゃの
お仏壇なら・・・ぉっとぉっと、危く宣伝するとこゃったげ´^ิ益^ิ`)
キスィャ見て「ぁの女最低ゃっちゃ」と全員で罵声を浴びせながら貧民する
ゎたしたちの心が貧民でぁる


・・・また箇条書きにしてしまった
ゎかりにくくてごめんたぃ(・ε・`o)゛
ゎたしもぅすぐバィトにつき寝ます
ぁと1時間半後にゎ起きねばヽ( ヽ  )≡☉ロ☉
ゎっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ♪
フォーーーーー!!\(●∀●)/
[PR]
by shoko0310 | 2005-12-20 04:56
<< 2005年12月23日もぅ嫌・・・ 2005年12月16日トンネル... >>