2006年1月12日銀世界に降り注ぐ温かい日差し

雲をも飛び越えた山の上で
太陽の光を体、ィッパィに浴びる

降り止まないその光ゎ白い地面に降り立ち
私たちを映し出す

山から眺め下ろす景色ゎ雄大で
この世に存在する己の小ささを感じる

ふと目を下ろして
映し出された鏡で今、何を思う・・・

私ゎ何がしたぃのだろぅ

これからどんな場所へ行き、どんな人と出会い、どんなコトをして、悩み、苦しみ、もがくのだろぅ

「不安」

この一文字が頭の中から消える日ゎぁるのだろぅか・・・



とまぁ、暗い話ゎぉぃとぃて!!
ボードに行ってきた訳ですょ~♥(。→v←。)♥
知る人ぞ知る、ジャム勝へ!!!!
昨日の天気ゎ最高ー♪♫♬
晴れ、晴れ、快晴!!!!
太陽の光が白い雪に反射してキラキラ輝いていました♥
外ゎ寒いのに、その眩い光のぉかげでひっでもんにぁったかぃ気持ちになりましたぁ(*yωy)

今日ゎバィト先の社員さんらと☆
一人ゎ一言も話したことがなく、むしろ外見から「こぃつ苦手だ」と決め付けていた人(人ゎ外見で判断してゎぃけません、本当に)、もぅ一人ゎ「寒いですね」ってな言葉しか交わしたコトのナィ人、で最後の一人ゎ唯一2、3分会話をしたことがぁる人・・・とゅぅまさに「初めましてッ!!メンバー」
しかも全員男
ょくこの面子で行ったもんだ(´-ω-)
我ながら、自分の社交性に驚き~ヽ( ヽ  )≡☉ロ☉!!!!

今回もお決まりの大ゴケをかましたものの・・・

く、首がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(☼Д☼)
ャバィっす、ャバィっす;;
さすがにケツうって、バゥンドして背中うって、REバゥンドで頭うった時にゎ目の前が「グレー」になりました
真っ暗じゃなくてグレーね
銀世界の白が混ざってね
パレットで黒と白を混ぜ混ぜしてる途中の感じね
ふぅ~
今日ゎ大人しくパソコン、パソコン(´・д・`)

その大ゴケ以外ゎそんなに転ばなかったし、まぁ上出来かな★
急な坂も直角で滑れるょぅになったし、前ょりスピード出してもブレーキかけんょぅになったし( *♛ฺノ∀♛ฺ) キラリン

「度胸ぁるのみ」

これ、成長の法則
昨日学びましたね。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
新しい人間関係もィィもんだ(*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)ウンウン

またぁの景色を眺めつつ、雪ぁそびを楽しみたいものです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by shoko0310 | 2006-01-13 19:48
<< 2006年1月25日かっこぃぃね 2006年1月11日豊富な抱負 >>