2006年9月9日環境

友達が、人生を変える大きな決断をしていた

私の知らないところで



夢に向かってまっすぐな彼女ゎ電話の向こうでキラキラしていた

「まだ半年も経ってぇんのに・・・もぅピリォドうつなんて・・・」
なんて言葉ゎ喉のつぃ先で止まってしまった

私ゎ何にこんなに縛られているのだろぅ

自分の夢を追求した時に、そこに今の会社がナィんなら

すぐに飛び出すべきなのだろうか



でも私にできるんかな

自分が居座る場所から飛び出すなんて



みんな、こぅゃって自分の大切な何かのために悩んで、考えて、決断して、、、
私が知らないうちに変わっているんだろうナァ


私ゎ成長したのだろぅか
[PR]
by shoko0310 | 2006-09-09 20:52
<< 2006年9月15日弱いものたち 2006年8月26日運命 >>