<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年11月29日明日から・・・

ゎたし、
台湾へ行ってきまぁす(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

サークルの友達⑫人で!

全員女!!

怖いッ!!!

まさに修学旅行ゃゎ~フォーーーーー!!\(●∀●)/
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-29 23:24

2005年11月28日さょぅなら、⑦年間の想い

指輪をなくしました。

⑦年間愛用した指輪。

高校の友達とお揃いで買った指輪。

幸福になれるとぃぅ指輪。


思い出ゎお金じゃ買えない。

Priceless・・・


でもどこかでなくなってすっきりしてぃる自分がぃる。
今まで幸せになれると信じてきて、指輪に縛られていた気がする。
結局モノになんて頼ってちゃダメなんだょね。
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-29 01:37

2005年11月27日人員不足

ゎたしスーパーで働くことになりました。

ネギを出すそぅです。ネギ限定です。
ゎたしゎネギ臭い女なのでしょうか・・・

バィト募集の張り紙を見て、とりぁぇず詳細を聞きに行っただけなのに、ぃきなりの面接&引き算テスト。
予想外。
テストゎ半分もできませんでした。
小学生レベルの引き算なのに。
ひねってもぃなぃただの引き算なのに。
そして「じゃぁネギとか出してもらうから、ネギ。」とぃぅ店長の一言。

ね、ネギ??!!

一連の流れゎ約15分。

びっくりです。
どれだけ人が足りていないのでしょうか??Σ(・ω・ノ)ノ
だってテスト半分もできんかったょー
巻き髪・ヒールで働けそうな雰囲気全くゼロですょー
ぁ、だから品だしなんか。
バカなんか。
品出すしか能がなぃんか。

時給750円らしぃです。
朝⑧時から昼②時まで休憩なしみたぃです。
週ほとんど働かされるみたぃです。
緑のベレー帽をかぶらなぃとぃけなぃょぅです。
毎日ネギと葛藤しなぃとぃけなぃょぅです。


さぁさぁ☆
生鮮品コーナーへぉぃでぁれ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-27 21:46

2005年11月26日ゎたしゎ洗濯物♪♪

地元の海でサーフィンしてきましたぁ☆

極寒・・・

凍え死ぬかと思った。

日本海の冬をなめてゎぃけません。

サーフショップから海に移動するだけでもゃばかった;;
なんたって裸足。
雨で濡れた地面の上で「今ならガラスを踏んでも痛くないって言える」とぃぅ極上のM発言が飛び出す。

笑い声も震えだす。

手足ゎ痙攣。

鼻水ゎ垂れ流し。流れてることにさぇ気付かなぃ。

塩水で顔ゎァカギレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

波にもまれ洗濯物の気分を味わう。

ボコボコボコ・・・

前が見えない。ここゎドコ??Σ(・ω・ノ)ノ

最終的にボードが後頭部を直撃し脳天ぃかれる。

とまぁ楽しい一日でした♥



なんかゥチ海臭いッ!!
お風呂入って今日の反省でもしまぁす☆
次こそ立ちたいなぁ(*・ω・*)
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-26 21:03

2005年11月24日実家のパソからお送りします

すごぃょ、ご飯がでてくるょ!!

デザートも出てくるょ!!

ケーキゃざ!!!!



ゥチの父ゎ何を勘違いしたのか、今日がクリスマスゃと思ってたらしぃ。
何て気の早い男なんだょ。
先取りすんなょ。
まじ焦るが~((;゚Д゚))ガクガクブルブル

忘れかけてた存在の大きさに残念ながら気付かされた。
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-24 22:12

2005年11月23日京都発

何事にも「終わり」がぁる。

本日をもってゎたくしゎ京都を離れます。
③年⑧ヶ月過ごした思い出もりもりの地を。
もぅ二度と住むことゎなぃのかもしれなぃ・・・

福井へ向かう電車の中、
ふとこれで京都生活も終わりかと思い切なくなった。
窓の外の景色ゎ見る見るぅちに変わってぃく。

福井ゎ色が悪い?暗いょぅな・・・
気のせぃ、気のせぃ?!Σ(・ω・ノ)ノ

終わりがぁるから人生美しいって誰か言ってぇんかったっけ?

「終わり」ゎ「始まり」。


新たなスタートでぁる。
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-23 23:58

2005年11月19日今年も奴がゃってきた

今日ゎ大学最後の学祭なのに・・・
バィトゃったゎたし・・・(*T^T)

悲しい。

終わってソッコーりぇん家に駆けつけ鍋を囲む。
彼女たちゎ学祭ひっでもんに楽しんだ模様。
羨ましいぞ~!!!!
今日ゎかき鍋♪♫♬
なんてォサレなのぉ(((*´∀`)♥♥

寒い夜ゎゃはり鍋に限る。

温かいってィィな。
人がたくさんぃるってィィな。


今年もまた、
人肌恋しい季節がゃってきたょぅだ。
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-20 01:11

2005年11月18日幸せ者

♥幸せその①♥
朝からゅりっぺとェクステつけに行った。
奴ゎ無敵カードを持ってるから河原町だって車を横付けできるのだ。
何か優越感♪♫♬
ぁんな人通り、車通りが多いトコに悠々と車を止めれるなんて。

♥幸せその②♥
美容院でYOUに似てると言われた。
ヮィ・ォー・ューのYOUでぁる。
何気に大好きなんですけど(o´∀`o)

♥幸せその③♥
ゃまとの湯にょく来るゃーさんに褒められた。
働くってのゎ続けるコトに意味がぁるんだって。
そのゃくざさんゎゥチのコトを毎日口説いてくる。
冗談でゃけど。
恐い顔してューモァ溢れる優しい人なのである。

♥幸せその④♥
ゃまとの社員さんが内緒でプチ送別会を開いてくれた。
この時点で内緒でゎなくなってぃるが。
回らない寿司。
カゥンター席⑥つしかなぃ隠れ名店。
こんなぉぃしぃお寿司、初めてです。初めましてです。ナィス・トゥ・ミーチューです。
トロがとろとろしてた。
ぁ~お腹ィッパィ♪♫♬

その社員さんのぉチビちゃんが花束をくれた。
ひっで大きなバラの花束。
社員さんの字で「お疲れ様」って書いてあった。
涙がでそぅな程嬉しかった。
こんなキレィな花束もらったの初めてかも(●´ω`●)ゞ

帰り道、スキップしだしそぅな自分がぃた。
ゎたしゎ幸せ者だ。

人間て人と人の間にぃるから「人間」なんだょね。
ぃろんな人に囲まれてるゎたしゎ確実に人間だな。
そしてこれからも、ずっとずっと・・・
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-18 22:00

2005年11月17日愚かな生き物

この気分屋な性格。
ホント、どぅにかしたぃ。

バイト後にゃまとの風呂に入りホカホカ気分で従業員室に戻ると
②日前に辞めたSさんがゎたしのコトを待っていてくれた。
「今までたくさん迷惑かけたね、お世話になりましたぁ」とォサレなクッキーをくれた。

ゎたし実ゎ彼女に対してキツィ態度をとっつんた時期がぁって・・・
たまに仕事をさぼる彼女がとてつもなくィャになって、結構冷たい態度をとってた。

ゎたしの態度の変化に気付いた彼女ゎ少し悩んでたらしぃと耳にした。

そんな彼女から「ゎたしにだけ」とゎざゎざ持って来て&会いに来てくれたコトが言葉にならないぐらぃ嬉しかった。・゚・☆・゚・。
感情で態度をころころ変えてしまぅ子供みたぃなゎたしなんかに・・・こんなに感謝してくれてぃるなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この性格、幾度となく変えたい②と思ってきた。
自分なりに頑張ってきて、徐々にましになったと感じていた。
どこかで満足してぃたのかもしれなぃ。

人間、油断ゎ禁物だな。
余裕が出ると忘れてしまう。

「安心」ほど恐いものゎなぃ。
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-17 23:36

2005年11月16日思われるって大変

この季節に窓を開けっぱなしで寝つんた。
その為、今朝ゎ寒さで起床。

お腹ィタィ・・・

日差しゎ秋っぽぃのに、外に出ると風がきつくてゃっぱもぅ冬なんゃナァと感じる。
ミニゎ厳しいナ↓↓
この年ではくなょって感じか(●´ω`●)ゞ

HISに行ってツアー代金を入金。
ォーストラリァ一人旅ゎ諸事情にょり断念して、写研卒業旅行?台湾旅行に急遽参加するコトにしたのだ。
⑪月頭に燃油サーチャージ料がまた上がって、先に申し込みを済ませてぃた他の⑩人とゎ1000円も変わっつんたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
時給780円で働いているゎたしにとって1000円ゎバカにゎできません!!
みんなゎ⑩月中に申し込みをしたって言ってたから、たった数週間でそんだけ違っつんたってコト。
くそぉータッチの差かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まだァジァのサーチャージ料ゎ5000円とかそんなもんゃけど、ョーロッパなんて①万もするらしぃ!!
コェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
安いツァー見つけたって意味なぃがぁ;;
しかもこれからまだ②上がってぃくみたぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

限られたものを求めすぎる人間が悪いのか・・・
必要とされるってぅれしぃコトなのにね。
それゎ寂しい生き物だけなのかナ。

思いすぎるってダメなんゃね。
ゃっぱ思い思われがベスト…?

難しい。

そんなコトを思いながらも存地下で友美とョーロッパ卒業旅行の計画を立てるゎたし(*´∀`*)
[PR]
by shoko0310 | 2005-11-16 23:47