2006年1月31日ゥッ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )頂点ホテル

ゎっはっはっはぁ~!!!!

見た見た~??ぁのォダギリジョーのつるっぱげ(゜∀゜≡゜∀゜)?

まじゃばくねぇヽ( ヽ  )≡☉ロ☉??

二時間半も笑い続けてたざ

も~ホントお疲れちゃん♥
[PR]
# by shoko0310 | 2006-02-02 18:47

2006年1月25日かっこぃぃね

森山未来って

かっこぃぃね

半年分の未来くんを拝みました

ゎたしゎ幸せです♥




a0058236_18521050.jpg
[PR]
# by shoko0310 | 2006-01-26 18:52

2006年1月12日銀世界に降り注ぐ温かい日差し

雲をも飛び越えた山の上で
太陽の光を体、ィッパィに浴びる

降り止まないその光ゎ白い地面に降り立ち
私たちを映し出す

山から眺め下ろす景色ゎ雄大で
この世に存在する己の小ささを感じる

ふと目を下ろして
映し出された鏡で今、何を思う・・・

私ゎ何がしたぃのだろぅ

これからどんな場所へ行き、どんな人と出会い、どんなコトをして、悩み、苦しみ、もがくのだろぅ

「不安」

この一文字が頭の中から消える日ゎぁるのだろぅか・・・



とまぁ、暗い話ゎぉぃとぃて!!
ボードに行ってきた訳ですょ~♥(。→v←。)♥
知る人ぞ知る、ジャム勝へ!!!!
昨日の天気ゎ最高ー♪♫♬
晴れ、晴れ、快晴!!!!
太陽の光が白い雪に反射してキラキラ輝いていました♥
外ゎ寒いのに、その眩い光のぉかげでひっでもんにぁったかぃ気持ちになりましたぁ(*yωy)

今日ゎバィト先の社員さんらと☆
一人ゎ一言も話したことがなく、むしろ外見から「こぃつ苦手だ」と決め付けていた人(人ゎ外見で判断してゎぃけません、本当に)、もぅ一人ゎ「寒いですね」ってな言葉しか交わしたコトのナィ人、で最後の一人ゎ唯一2、3分会話をしたことがぁる人・・・とゅぅまさに「初めましてッ!!メンバー」
しかも全員男
ょくこの面子で行ったもんだ(´-ω-)
我ながら、自分の社交性に驚き~ヽ( ヽ  )≡☉ロ☉!!!!

今回もお決まりの大ゴケをかましたものの・・・

く、首がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(☼Д☼)
ャバィっす、ャバィっす;;
さすがにケツうって、バゥンドして背中うって、REバゥンドで頭うった時にゎ目の前が「グレー」になりました
真っ暗じゃなくてグレーね
銀世界の白が混ざってね
パレットで黒と白を混ぜ混ぜしてる途中の感じね
ふぅ~
今日ゎ大人しくパソコン、パソコン(´・д・`)

その大ゴケ以外ゎそんなに転ばなかったし、まぁ上出来かな★
急な坂も直角で滑れるょぅになったし、前ょりスピード出してもブレーキかけんょぅになったし( *♛ฺノ∀♛ฺ) キラリン

「度胸ぁるのみ」

これ、成長の法則
昨日学びましたね。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
新しい人間関係もィィもんだ(*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)ウンウン

またぁの景色を眺めつつ、雪ぁそびを楽しみたいものです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
# by shoko0310 | 2006-01-13 19:48

2006年1月11日豊富な抱負

そろそろ気を入れ替えて人として生きていきますッ´^ิ益^ิ`)
このままでゎ豚・・・
飛べない豚ゎタダの豚・・・
最近脳天までぃかれてきたょぅです(〃´・ω・`)ゞ

★2006年の抱負★
・素直な人間になる

・許容範囲の広い人間になる
 (目、耳、心にぉぃて)

・ダィェット成功、そしてリバゥンドしなぃ体を手に入れる
 (ここ一ヶ月で③㌔増量…人としてね…ャバィっす)

こんなトコかな(´・д・`)
ぁ、「素直さ」一番大事ね
重点置いてます
って聞いてない??Σ(・ω・ノ)ノ


ほんじゃみなみなさま、
2006年もょろしく~フォーーーーー!!\(●∀●)/
[PR]
# by shoko0310 | 2006-01-11 20:59

2005年12月23日もぅ嫌・・・

雪なんて、雪なんて


嫌いだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


一昨日、同期の子らとの飲み会がぁって京都に行ったの。
その日ゎきむきむの家に泊まらせてもらって(o´∀`o)
二人で入ったベッドゎぁったかかった♥
人肌ってィィね笑

次の日、朝起きてビックリヽ( ヽ  )≡☉ロ☉
雪が積もってるじゃぁりませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

さすがに京都でゎ忌々しい雪ともぉさらばできると思ってたのに・・・
薄手で着たゎたし、完全にはめられたッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々に買い物してても気がのらねー´^ิ益^ิ`)
さっさと切り上げて京都駅に。
サンダーバードのホームにゎ何故か夥しい数の人・人・人
????(´・д・`)
近くにたってた看板を見ると運転取りやめの文字!!!!
またかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
バカにすんのもいい加減にしろぉ(╬◣д◢)
運休ゎ一部で、運転してる電車ゎ遅れててィツ来るかゎからなぃとのこと・・・
待つしかねー

待つにしても京都駅ゎ寒い!!!!
吹き抜けもぃぃとこゃっつーの;;
待合室なんてぁる訳なぃしょぉo・д・o)。
デザィン重視なんて人に優しくなぃんだょ、結局。

1:10京都発のが駅に着いたのゎ3:20
約②時間も待ち↓↓
自由席ゎ通路もぃっぱぃで入れず。
指定席まで走らされましたぁ;;
乗ったゎぃぃがトィレの前・・・
ぎゅぅぎゅぅで立ちづらぃ~
乗車率120%の時でもトィレに行く奴ゎぃるのです。

1時間半以上パンプスに全体重かけてたで降りる時にゎ感覚なくなってた(´゚'ω゚`)
恐ろしい。
また外反母趾に一歩近づくがぁ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今日ゎ7時からバィトで5:50起き。 外ゎ暗い。朝とゎ思えない景色。
つるつる滑る~;;
雪のため来ない荷物がたくさんぁって売り場ゎがたがた。
明日、倍になって届くんゃろぅなぁ(´・ω・):;*。

また早めに行かなぁかんな。
[PR]
# by shoko0310 | 2005-12-23 18:18

2005年12月19日ゎたし日本に帰れません

ぁぃのりしてみました

a0058236_4552057.jpg
ゲームです

覚えてますか??
何年か前に発売されたゲーム版ぁぃのりを

各自プレイヤーが好みのタイプってのを決めて(選択肢ゎ6つのみ→明るい、優しい、話が合う、誠実、尊敬できる、ルックスがぃぃ(笑))意中の相手のタイプに合うょぅ成長してぃくってなゲーム

これがナカナカの卑猥ゲーム

対象年齢8歳以上
上等です
a0058236_455538.jpg

何が卑猥かって言うと・・・「WHISPER」
そぅ、「ささゃき」

このWHISPERマークにとまると、好きな人の好みを耳打ちで聞けるのです
耳打ち、ここ重要!!フォーーーーー!!\(●∀●)/

この恐ろしい程の合コンのりに耐え切れず、手のひらに書いてもらうとゅぅ苦し紛れの作戦にでたゎたしたち((;゚Д゚))ガクガクブルブル
高校以来の友達の壁ゎ厚かった・・・

このゲームゎまさしく合コングッズです

地球約2周してゃっとでぇりちゃんが三上くんに告白→カップル成立♥
ゎたしゎぉめぉめと眺めてました
「明るさ」ばっかを集めてました
人間、明るいだけじゃ生きていけないょぅです

世知辛い世の中です

日本へ帰れなかったゎたし

ゲーム上でも恋愛下手のょぅです((=゚Д゚=)

心ゎ「貧民」に奪われました


とまぁ、超ィンドァな遊びをして一日を終えてしまったのです(〃´・ω・`)ゞ
ホントゎね!運動するつもりゃったんゃょ!!
しみっちょー健康の森!!!!(福井講座①体育館ゃテニスコートゃお風呂ゃらを兼ね備えたちょーァクティブ施設)
行ってみたものの、雪で入り口が見つからないw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ゴールゎそこなのにドゥしても中に入れない;;
そんなゎたしたちの目に飛び込んできた「休館」の文字(因みにその看板させ雪に埋れる)
雪の魔の手ゎこんなとこにまで伸びていたのだ・・・
雪国の住人ゎドゥゃって遊べばぃぃんだょ~!!(╬◣д◢)

「人生ゲームしたぃ!ボード版の!!」
ゎたしの一言に喰らいつぃてきた三人
ブックォフで1200円のぁぃのりゲームを発見
三上くん家移動
なぜか真剣に夕方のニュースに見入る
ぁぃのりを始めるもゲームのゃゃこしさにィラィラする
そこに救世主現る、「おろしもち」
(福井講座②大根ぉろしをたっぷりかけたぉもち)
三上家ぉばぁお手製です
ひっでもんにぉぃしかったぁぁぁぁぁぁぁ(*yωy)♥
(福井講座③「ひっでもん」→「すごく、とても」)
福井ゎぃぃ人ばっかゃのー
そゃそゃ、信仰の厚い町ゃでのー
そゃ、仏壇変えんと!
ゃっぱぁっこゃの
お仏壇なら・・・ぉっとぉっと、危く宣伝するとこゃったげ´^ิ益^ิ`)
キスィャ見て「ぁの女最低ゃっちゃ」と全員で罵声を浴びせながら貧民する
ゎたしたちの心が貧民でぁる


・・・また箇条書きにしてしまった
ゎかりにくくてごめんたぃ(・ε・`o)゛
ゎたしもぅすぐバィトにつき寝ます
ぁと1時間半後にゎ起きねばヽ( ヽ  )≡☉ロ☉
ゎっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ♪
フォーーーーー!!\(●∀●)/
[PR]
# by shoko0310 | 2005-12-20 04:56

2005年12月16日トンネルをぬけると、そこゎ・・・

雪の山でした


そぅ、スキー場

サークルの集まりで京都に行く予定ゃったのに、電車の心配がぁるから簡単にゎ行けない((;゚Д゚))ガクガクブルブル
寒い家に閉じ込められたままなんて耐え切れない!!

とゅぅコトで高校の友達、ちずえとスキージャム勝山(通称ジャム勝)に行ってきました★
ひっでもんにァバゥトな待ち合わせゃったため、ちずえが迎えに来てくれたのゎ予想外の10:30→到着12:10
4:00ぐらぃまでしか滑れんてゅーのにぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに①年のブランクゎ大きかった。
②年ぶりゃから、②年のブランクってコトになるんか??Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ細かいコトゎ置いておいて・・・

転ぶ転ぶ!!
豪快!!
しかも顔面から!!

ドゥしても前に倒れて顔で地面に立ってしまぅんゃの~
ゴーグル忘れつんたでパゥダースノーを全面に受けて、もはゃ「パィ投げ」状態w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
気付いた時にゎ睫毛が凍ってた;;
と、取れねー(●゚益゚):;*.
ぁる意味ウォータープルーフか

しっかしパゥダースノーとゃらゎ厄介な奴だゎ(´・д・`)
転んでも痛くなぃんゃけど・・・
柔らかすぎてずぼずぼはまる
ぅまく滑れてたのに、知らぬ間にはまってぃきバランスを崩して転ぶ
腑に落ちねーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ
はまったら最後
抜け出せない
どんどん、どんどん沈んでいく
まるであり地獄

最終的にゥチゎグーフィーゃとぃぅコトが発覚ヽ( ヽ  )≡☉ロ☉
今更??って感じゃけど
前ゎフィンも両方できたのになぁ(〃´・ω・`)ゞ
完璧な左前
でも借りた板ゎ右前
周りにゎベテラン男前
そりゃぁ太ももはります、腰痛めます

今日ゎここ半年分ぐらぃ転んでぉぃたぞーぃ
ゎーぃ♥♥
次ゎその半年前分転ばな今年を締めくくれんな
[PR]
# by shoko0310 | 2005-12-16 22:10

2005年12月15日電車運休につきご迷惑をおかけいたしております

はぁ~

無事間に合いました!!



今日程、一つの目標に精神を集中させたことゎぁっただろぅか

一日中携帯を握り締め、電話ゃらメールゃら時間チェックゃら
そりゃ電池もなくなるゎ((=゚Д゚=)ノ

朝⑥時に起き、JR情報を15分毎にチェック
そこにゎ『運休、運休、運休』の文字
10時にとうとう諦めて事務室に電話するが、ゎたしを震え上がらせる程の冷たい反応
『こんな時期に実家にぃるぁなたが悪いんです』
耳を疑った
こんなに冷淡な人間がぃるのか
学部の友達に卒論を添付したメールを送るが不安ゎ拭いきれず
テレビを見ると『JR運転再開の見込み』とぃぅ文字
もぅ行くしかなぃ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タクを呼びつけ、半スッピンのまま駅に駆け込んだ
そこにゎ40分程停車してぃた特急電車が!!
奇跡!!!!
再開したのだぁフォーーーーー!!\(●∀●)/
と思い込み乗り込んだゎィィがその後20分停車したまま
11:30過ぎにゃっとで動き出したもつかの間、30分毎に15分の停車
二歩進んで一歩下がっとる!!
ちょっと違うか・・・(〃´・ω・`)ゞ
朝から何も食べていないゎたしの空腹ゎピークに
目の前でゎ温泉にでも行ってたでぁろーぉばちゃん方がみかんゃらせんべぃゃらで宴会騒ぎ
幸せなゃつらだ
こっちゎ人生かかってるってゅぅのに
ぉばちゃんらにしたら知ったこっちゃなぃか

ゃっとで京都駅に着くが、予想外の128分の遅れ
もはゃ特急じゃなぃげー特急代返せー(╬ಠ益ಠ)

まだココゎゴールでゎなぃ
こっからが意外に遠いんだょなー立命(´・д・`)
最寄り駅まで移動し、バスを待つが耐え切れずヒールで歩いたざ!!
30分以上!!

生協で専用ファイル買って提出用紙に記入して無事提出
時計を見ると3:10
ぁれ??
全然ギリじゃナィ??
結構ょゅー??Σ(・ω・ノ)ノ

まぁとにかく卒業できそぅです
みなさま、ご心配おかけしました(o´∀`o)

くそ寒い福井でまた隔離された生活を送ります♥
[PR]
# by shoko0310 | 2005-12-15 21:05

2005年12月14日留年・・・??

大雪です

大阪行きの電車運休です

今のところ復旧の見込みナシです

卒論提出締め切り明日です

ゎたし、a0058236_17114669.jpg死にます
[PR]
# by shoko0310 | 2005-12-14 17:12

2005年12月9日自分探し

の旅に出ています。


今日ゎ高校の友達、絵理ちゃんと福大の学食に侵入してきましたぁ☆
しゅんちゃんに会いに。
しゅんちゃんゎ相変わらず冷たい言動でゎたしたちをぃじめて・・・
ゎたしが騒ぐたび、「ぅるせぇっちゃ」って叱るのです。
絵理ちゃんゎ絵理ちゃんで、かゎぃぃ顔して「女の子でフォーーーーー!!\(●∀●)/なんて言う子、初めてゃゎ!」と笑いながら軽くゎたしを否定。

でも最近ゎバィトばっかのゎたしにとって、二人とバカ話するのがひっでもんに楽しかったのです(*yωy)

②時間ひたすら笑い続けました。
閑散とする福大学食にゎたしの雄叫びが響き渡る程に。


夜ゎ美波ちゃんとゴハン食べにmisono CHINAへ☆
ィロィロ話てて、大学④年間でゥチらも成長したなぁと感じました。

最近ちょっとしたことでもその意味を考え、そのぁりがたさを感じるょぅになった。

ホントなら今頃ォーストラリァを一人旅してるはずゃったんゃけど、ゎたしゎ福井にぃて毎日のょぅにバィトに明け暮れてぃる。
少し前までゎこんな狭い土地に閉じこもってるのなんてもったぃなぃって思ってた。
海外に出て、新しい人と出会い、新しい価値観に触れたい。
そして自分とぃぅものをもぅ一度振り返ってみたぃと。
海外の旅に求めていたものって「自分探し」だったのだと思う。

でも最近ゎ違って・・・
バィトも旅に似ているんじゃなぃかなぁ。
新しい世界に飛び込むのだから。
もちろん出会いもぁる。(旅ょりも密なる関係を築ける場合もぁり)
自分自身を見つけることもできる。

働いている中で、ゃっぱりゎたしゎ自分の裁量が大きい仕事が好きで、
「認められること」「頼りにされること」に重きを置いてるのだと感じた。

バィト②日目にして発注をゃらされ、③日目にしてマネージャーが行っている発注まで頼まれ・・・
シフトの話をしてて「基本週⑥だから」と言われ・・・
ぇ?と思いながらもどこかで喜んでいる自分がぃる。
ゎたしゎそぅぃぅ人間なんだ。

福井にぃたって海外にぃたって素敵な出会いゎぁるし、感じることゎたくさんぁると思う。
全てゎ自分次第。
どぅ動くかにぁる。

今ゃってること全てに意味がぁって、その全てゎ未来に繋がっているょぅに思う。
無駄なことゎ一切なぃんだと。


明日も明後日も、ずっと②自分探し。
「答え」が見つかる日なんてぁるんかな。
[PR]
# by shoko0310 | 2005-12-10 00:09