2005年11月18日幸せ者

♥幸せその①♥
朝からゅりっぺとェクステつけに行った。
奴ゎ無敵カードを持ってるから河原町だって車を横付けできるのだ。
何か優越感♪♫♬
ぁんな人通り、車通りが多いトコに悠々と車を止めれるなんて。

♥幸せその②♥
美容院でYOUに似てると言われた。
ヮィ・ォー・ューのYOUでぁる。
何気に大好きなんですけど(o´∀`o)

♥幸せその③♥
ゃまとの湯にょく来るゃーさんに褒められた。
働くってのゎ続けるコトに意味がぁるんだって。
そのゃくざさんゎゥチのコトを毎日口説いてくる。
冗談でゃけど。
恐い顔してューモァ溢れる優しい人なのである。

♥幸せその④♥
ゃまとの社員さんが内緒でプチ送別会を開いてくれた。
この時点で内緒でゎなくなってぃるが。
回らない寿司。
カゥンター席⑥つしかなぃ隠れ名店。
こんなぉぃしぃお寿司、初めてです。初めましてです。ナィス・トゥ・ミーチューです。
トロがとろとろしてた。
ぁ~お腹ィッパィ♪♫♬

その社員さんのぉチビちゃんが花束をくれた。
ひっで大きなバラの花束。
社員さんの字で「お疲れ様」って書いてあった。
涙がでそぅな程嬉しかった。
こんなキレィな花束もらったの初めてかも(●´ω`●)ゞ

帰り道、スキップしだしそぅな自分がぃた。
ゎたしゎ幸せ者だ。

人間て人と人の間にぃるから「人間」なんだょね。
ぃろんな人に囲まれてるゎたしゎ確実に人間だな。
そしてこれからも、ずっとずっと・・・
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-18 22:00

2005年11月17日愚かな生き物

この気分屋な性格。
ホント、どぅにかしたぃ。

バイト後にゃまとの風呂に入りホカホカ気分で従業員室に戻ると
②日前に辞めたSさんがゎたしのコトを待っていてくれた。
「今までたくさん迷惑かけたね、お世話になりましたぁ」とォサレなクッキーをくれた。

ゎたし実ゎ彼女に対してキツィ態度をとっつんた時期がぁって・・・
たまに仕事をさぼる彼女がとてつもなくィャになって、結構冷たい態度をとってた。

ゎたしの態度の変化に気付いた彼女ゎ少し悩んでたらしぃと耳にした。

そんな彼女から「ゎたしにだけ」とゎざゎざ持って来て&会いに来てくれたコトが言葉にならないぐらぃ嬉しかった。・゚・☆・゚・。
感情で態度をころころ変えてしまぅ子供みたぃなゎたしなんかに・・・こんなに感謝してくれてぃるなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この性格、幾度となく変えたい②と思ってきた。
自分なりに頑張ってきて、徐々にましになったと感じていた。
どこかで満足してぃたのかもしれなぃ。

人間、油断ゎ禁物だな。
余裕が出ると忘れてしまう。

「安心」ほど恐いものゎなぃ。
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-17 23:36

2005年11月16日思われるって大変

この季節に窓を開けっぱなしで寝つんた。
その為、今朝ゎ寒さで起床。

お腹ィタィ・・・

日差しゎ秋っぽぃのに、外に出ると風がきつくてゃっぱもぅ冬なんゃナァと感じる。
ミニゎ厳しいナ↓↓
この年ではくなょって感じか(●´ω`●)ゞ

HISに行ってツアー代金を入金。
ォーストラリァ一人旅ゎ諸事情にょり断念して、写研卒業旅行?台湾旅行に急遽参加するコトにしたのだ。
⑪月頭に燃油サーチャージ料がまた上がって、先に申し込みを済ませてぃた他の⑩人とゎ1000円も変わっつんたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
時給780円で働いているゎたしにとって1000円ゎバカにゎできません!!
みんなゎ⑩月中に申し込みをしたって言ってたから、たった数週間でそんだけ違っつんたってコト。
くそぉータッチの差かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まだァジァのサーチャージ料ゎ5000円とかそんなもんゃけど、ョーロッパなんて①万もするらしぃ!!
コェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
安いツァー見つけたって意味なぃがぁ;;
しかもこれからまだ②上がってぃくみたぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

限られたものを求めすぎる人間が悪いのか・・・
必要とされるってぅれしぃコトなのにね。
それゎ寂しい生き物だけなのかナ。

思いすぎるってダメなんゃね。
ゃっぱ思い思われがベスト…?

難しい。

そんなコトを思いながらも存地下で友美とョーロッパ卒業旅行の計画を立てるゎたし(*´∀`*)
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-16 23:47

2005年11月14日ゃまと鍋パ

ゃまとの仲良しメンバー⑦人で豆乳キムチ鍋パーティー♪
ゥチがもぅすぐ福井に帰ってまぅでってみんなが集まってくれた。
バイトを休んでまで。
⑨月に辞めたァスカまで仕事後に来てくれた。

ホントに②ぅれしかった♥♥
ホントに②楽しかった(o´∀`o)

ここでメンバー紹介♪♫♬
鍋奉行(大ボス)→ゅりっぺ
サブ(小ボス)→くり
トック担当→とく
TVチャンネル担当→まっちゃん
食担当→矢野ちん
エロトーク担当→ぁすか

合唱と同時に飛び交う箸と箸。
判別不可能、汗と鼻水。
止まらないゲップ→松井の怒りを買う。

爆笑の渦に巻き込まれた撮影会。
M字開脚炸裂、ァスカ・ォブ・ジョィトィ。
急遽来日、自由の女神改めゃまとの女神。
映画にも出演しました、くびなしです。
a0058236_2249269.jpg
a0058236_22492241.jpg

a0058236_22495299.jpg



みんなでバカゃって笑いぁって・・・
もぅ最後になるんかと思うと寂しい|ェ・`)
年をとって大人になってもこぅゃって騒ぎぁぃたぃ。
バカバカしぃかもしれんけど、ぃつまでもピーターパンの心を忘れたくナィょ。・゚・☆・゚・。

みんな、ぁりがとぅ♡
今日ゎこの一言に尽きますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-15 22:53

2005年11月7~11日 セブ島旅行記

ゎたくしセブ島へ行ってまぃりましたぁ♪

現実逃避の旅…でゎなく、な、なんとダィビングの旅!!

ラィセンス取得しつんたぁ☆
ぃゃ~海ゎまじすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ↑↑
広すぎる、でかすぎる!!
世界の大きさ、そして自分の小ささを感じとった旅でしたぁ。
ぁたしの悩みなんてちっぽけなもんだな。
a0058236_6191449.jpg


11月7日
前日バイトから帰ると深夜①時を過ぎていたため徹夜を決意。
③時頃に睡魔に負け仮眠、④時半起床、⑤時半過ぎに出発。
疲れきった体に鞭をうち関空へ向かい、のりさんと合流。
早朝でも素敵な笑顔を振りまくのりさんに癒される。

飛行機でゎさすがに爆睡。

マニラに着いた途端、猛烈な暑さにゃられる。
完全にノックァゥト。
脇ゎムレムレ。

国内線に乗り換え、セブ島へ。
変わらず暑い。
風がなぃからムシムシするぅ↓↓

ホテルゎまさしくドミトリー。
とぃぅか牢獄??
無駄に奥行きがぁって長広く、ジメェーとした部屋。
照明ゎ微妙に暗い。
バスタブにゎ虫の死体。
しめったベッドの中で旅の行く末を案じる。


11月8日
ダイビングスクール入校?講習①日目。
関東の大学生③人(くろちゃん→ぃぃパパになるで賞、くりけん→入国審査で止められる海の男、但し埼玉出身、かずくん→口癖ゎ「黒くなりたい」な癒し系)、社会人②人(ぅっしーさん→極上のキング・オブ・シモネタ、森川さん→冷静すぎる笑うセールスマン)の合計⑦人。担当ゎタクさんとゅぅ爽やか系男前の静岡人。
ドキドキ、ムラムラ~♪♪

午前中の学科ゎビデオ中心でぁくびがとまんねー!!
午後ゎプール講習。

このプール講習がまじ地獄!!
死ぬかと思ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
水中で口呼吸ができんくて、できんくて・・・
幾度となく息がとまって三途の川を渡りかけたことか。
今までどんだけ自分の鼻に世話になってたか実感した。
鼻ってすごぃざ。ホントに。
こんなに小さいのにね。
鼻がつまってたりぇの苦しみがゎかった気がしたざ。

ぁー何不自由なく息ができるってなんてすばらしぃんゃー!!!!

もしゃぁたしの最後ゎ明日なのか!?大好きな海で死ねるなら・・・な訳ねーだろッ!!
今日もまたしめったベッドの中で明日の行く末を案じる。。。


11月9日
講習②日目。
午前中ゎ学科テスト。50点満点中→48点。
ぅ~む、我ながら上出来♪♪
その後プールで200m水泳テスト。
25mも満足に泳げないゎたしにゎ拷問以外の何者でもなぃ。
もー足がつってしかたなかったゎぁ;;

でも基本Mのゎたしゎ自分の体を痛めつける程テンションが上昇気流に乗るとゅぅ。。。

人間、不思議だ。

午後ゎホテル近くの桟橋周辺で海洋講習。
今日の担当ゎェディソン。フィリピン人。
桟橋にゎ現地人しかぃなぃ。
完全ァゥェー↓↓
心配で②最強にてんぱる。

・・・人間ぃざとなれば何とかなるもんだね。

できたざ、口呼吸。
まぁぇらぃ顔になってたゃろぅけど。
フォーフォー吸ってゎ吐いて。
「死にたくない」
その言葉で頭ゎぃっぱぃ。

講習後、自らの足で地上にたってるコトに感激。
ち゛かれたぁー


11月10日
講習③日目。
今日ゎモアルボアルとぃぅサンゴ礁がキレィなポィントへ。
たった⑧人なのにミニバー付きの超豪華バスに揺られるコト③時間+ボート⑮分。
海の色がはんぱねー!!!!
絵の具をこぼしたかのょぅなコバルトブルー。
透明度もばつぐんにィィ真っ青な海。

①本目。
海の生き物くぁゎぃぃのー♪♪
フグ触っつんたざ!フグ!!
ぷにぷにしてるのー
手の中でぷくぅーて膨れてて、ひっでもんにかゎぃかった☆
サンゴも触った、てか踏んだ;;
ゃっべぇー
まさしく自然破壊だな…

②本目。
飛び込んだ途端、マスクが顔にくぃこむ。
海水を鼻から吸い、相当焦る。
今度ゎ水中でスノーケルが首にくぃこみ呼吸困難に。
ぅっしーさんに助けてもらぅ。
海の中でゎ人間ゎなんて無力なんゃ。

カメ!カメ!!カメ!!!
③回も見つんたぁ★触っつんたぁ★
目の前をカメが泳ぎ去る姿が・・・
神秘的☆
a0058236_6193893.jpg


海ゎ広い。
ゎたしが知らない世界がどこまでも広がっている。
人間なんてこの海の中でゎちっぽけな②存在なんゃなぁ、、、
ゎたしの悩みなんて鼻糞みたぃなもんなんゃざ。

スクールに戻ってからゎ授与式?&打ち上げ~♪♪
すごぃ達成感。
こんな気分、最近味わってなかった気がする。
初日で諦めず、最後まで続けてホントにょかった。自分を褒めてあげたい。(自分大好きゃから)
そして⑦人全員揃ってでライセンスを取得できたコトがホントに嬉しい。
度胸と最高の仲間を手に入れた③日間でしたぁ☆
a0058236_622054.jpg


11月11日
のりさんの誕生日&帰国日。
朝日を見ながら、今日もまた空のでかさに圧倒される。
こっちゎ雲が低い。
空が明るくなってきた。

どこまでも海ゎ続いてる。どこまでも空ゎ広がっている。

世界ゎ広い。

岡山祥子21歳、まだまだでぁる。
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-14 06:31

2005年11月6日 雨だって!!

ぅだ②悩んでたって仕方ナィ!!
なるょぅになるんだょ、人生ゎ!!

そぅ考えたら少し楽になった。

何もかもィャになった時、
立ち止まって深呼吸してみょぅ。

こんな雨だってへっちゃらだぁぃ♪♪
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-07 01:28

2005年11月4日 恋??

ゎたしに必要なもの。
それゎ恋なのか??

花より男子を見て、ハニカミを見て、終始ムラ②し続けた。
なんだろぅ・・・
切ないかもしれなぃ;;

過去を後悔してぃる自分が情けなぃ。

ぁー情けなぃッ!!!!
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-05 01:15

2005年11月2日 解放区

今日をもってゎたしゎ解放された。

記念にブログを始めてみた。
何も変わらない、でも変わってぃく…不思議な気分だ。

とりぁぇず鼻をかむ練習から始めょぅ。
[PR]
# by shoko0310 | 2005-11-03 02:18