人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月14日ゃまと鍋パ

ゃまとの仲良しメンバー⑦人で豆乳キムチ鍋パーティー♪
ゥチがもぅすぐ福井に帰ってまぅでってみんなが集まってくれた。
バイトを休んでまで。
⑨月に辞めたァスカまで仕事後に来てくれた。

ホントに②ぅれしかった♥♥
ホントに②楽しかった(o´∀`o)

ここでメンバー紹介♪♫♬
鍋奉行(大ボス)→ゅりっぺ
サブ(小ボス)→くり
トック担当→とく
TVチャンネル担当→まっちゃん
食担当→矢野ちん
エロトーク担当→ぁすか

合唱と同時に飛び交う箸と箸。
判別不可能、汗と鼻水。
止まらないゲップ→松井の怒りを買う。

爆笑の渦に巻き込まれた撮影会。
M字開脚炸裂、ァスカ・ォブ・ジョィトィ。
急遽来日、自由の女神改めゃまとの女神。
映画にも出演しました、くびなしです。
2005年11月14日ゃまと鍋パ_a0058236_2249269.jpg
2005年11月14日ゃまと鍋パ_a0058236_22492241.jpg

2005年11月14日ゃまと鍋パ_a0058236_22495299.jpg



みんなでバカゃって笑いぁって・・・
もぅ最後になるんかと思うと寂しい|ェ・`)
年をとって大人になってもこぅゃって騒ぎぁぃたぃ。
バカバカしぃかもしれんけど、ぃつまでもピーターパンの心を忘れたくナィょ。・゚・☆・゚・。

みんな、ぁりがとぅ♡
今日ゎこの一言に尽きますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
by shoko0310 | 2005-11-15 22:53
<< 2005年11月16日思われる... 2005年11月7~11日 セ... >>