人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月15日電車運休につきご迷惑をおかけいたしております

はぁ~

無事間に合いました!!



今日程、一つの目標に精神を集中させたことゎぁっただろぅか

一日中携帯を握り締め、電話ゃらメールゃら時間チェックゃら
そりゃ電池もなくなるゎ((=゚Д゚=)ノ

朝⑥時に起き、JR情報を15分毎にチェック
そこにゎ『運休、運休、運休』の文字
10時にとうとう諦めて事務室に電話するが、ゎたしを震え上がらせる程の冷たい反応
『こんな時期に実家にぃるぁなたが悪いんです』
耳を疑った
こんなに冷淡な人間がぃるのか
学部の友達に卒論を添付したメールを送るが不安ゎ拭いきれず
テレビを見ると『JR運転再開の見込み』とぃぅ文字
もぅ行くしかなぃ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タクを呼びつけ、半スッピンのまま駅に駆け込んだ
そこにゎ40分程停車してぃた特急電車が!!
奇跡!!!!
再開したのだぁフォーーーーー!!\(●∀●)/
と思い込み乗り込んだゎィィがその後20分停車したまま
11:30過ぎにゃっとで動き出したもつかの間、30分毎に15分の停車
二歩進んで一歩下がっとる!!
ちょっと違うか・・・(〃´・ω・`)ゞ
朝から何も食べていないゎたしの空腹ゎピークに
目の前でゎ温泉にでも行ってたでぁろーぉばちゃん方がみかんゃらせんべぃゃらで宴会騒ぎ
幸せなゃつらだ
こっちゎ人生かかってるってゅぅのに
ぉばちゃんらにしたら知ったこっちゃなぃか

ゃっとで京都駅に着くが、予想外の128分の遅れ
もはゃ特急じゃなぃげー特急代返せー(╬ಠ益ಠ)

まだココゎゴールでゎなぃ
こっからが意外に遠いんだょなー立命(´・д・`)
最寄り駅まで移動し、バスを待つが耐え切れずヒールで歩いたざ!!
30分以上!!

生協で専用ファイル買って提出用紙に記入して無事提出
時計を見ると3:10
ぁれ??
全然ギリじゃナィ??
結構ょゅー??Σ(・ω・ノ)ノ

まぁとにかく卒業できそぅです
みなさま、ご心配おかけしました(o´∀`o)

くそ寒い福井でまた隔離された生活を送ります♥
by shoko0310 | 2005-12-15 21:05
<< 2005年12月16日トンネル... 2005年12月14日留年・・・?? >>